iPhoneから書き込み! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
WELCOME TO OUR OFFROAD PARADISE !
WELCOME TO OUR OFFROAD PARADISE !


Baja に一度でも参加した人は間違いなくその魅力に嵌ることになる。
この写真の矢沢君もBaja に魅せられていました。
本当なら「観戦」で同行する予定だったが、残念ながらそれは叶わなかった。
昨夜、ライダーを待っている時に見上げた満天の星空から彼は観戦していたことと思います。

iPhoneから送信


エンセナダBaja .CAから半島南に位置するラパースまでのオフロードレース(1134マイル)サポート完了しました。
福岡、熊本から参戦した3人組は初めてのBaja ながら無事完走です。詳しいリポートは帰国してからアップさせて頂くとして
、取り敢えずのご報告です。
iPhoneから送信






11日にエンセナダ入りしてまして、昨日12日は早朝から日が暮れるまで、プレランをやりました!本日はステラ(トラッキングデバイス)を取り付けし、受け付けを済ませました。一応、順調かな?( ^ω^ )




キャラバンの車検です。
去年の今頃、初めての車検を受けたときに、ライトで落ちました(≧∇≦)「新車登録から2年目の初車検でライトの光軸が合って無くて落ちるなんてありえない!」って、その時は焦っちゃって余り怒りは無かったんだけど、最近のニュースで日産の完成検査のいい加減さを見ると「ライト調整代金返せ!」と言いたい。と、ま~今回は無事に甲種合格?でした( ^ω^ )

iPhoneから送信
キャラバンの2回目の車検にきてます。
ちょっと早すぎて時間を持て余し( ^ω^ )
iPhoneから送信