髭が剃れる、髭が剃れる! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いきなりの、どアップで「恐縮です」
After Baja 003_R


いつの頃からだったか・・・・記憶は定かではないけど、
Bajaに入った日から《ヒゲは剃らない》としている。

無精ヒゲではありません、絶対に!
もちろん、朝、髭など剃っている暇はないって事もあるが、
いつの間にか『髭を剃らないと、大事無くBajaが終わる』と思い込むようになってしまった。

だから、
エンセナダに入ったその日からレースが終わる時までヒゲは剃らないようにしている。
でも“絶対”と言うほど芯の堅いものではない。

プリランで何かがあれば、マイクスの熱いシャワーで温めて、一気に剃り落してしまうだろうけどね。

Bajaと言うレースの前に、ちょっとした“信心”みたいなものなのかな~。
コメント
この記事へのコメント
2012baja500
速報2012BAJA500
2012/06/07(木) 05:07 | URL | 502x #-[ 編集]
baja
速報2012BAJA500
http://www.youtube.com/watch?v=SP0CFyd2PaA
2012/06/07(木) 05:09 | URL | 2012baja500 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1219-32a6e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いきなりの、どアップで「恐縮です」いつの頃からだったか・・・・記憶は定かではないけど、Bajaに入った日から《ヒゲは剃らない》としている。無精ヒゲではありません、絶対に!もちろん、朝、髭など剃っている暇はないって事もあるが、いつの間にか『髭を剃らないと、大...
2012/06/09(土) 03:53:14 | まとめwoネタ速neo