Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今年のBaja500は4X Kawasaki KX450Fが勝ったのは皆さんすでにご承知。
JCRの1Xはアクシデントもあって、残念ながら2位だった
(その差わずか1分足らずってのが驚きですけど・・)

優勝した4XのRobbyのママからメールが来たのでちょっとご紹介
(メールったって、Precision Conseptsのメール会員になっているので特別ど~ってことは無いんですがね)

Dear Susumu,

The boys are back from a great trip down to baja and have lots of stories. A few of them are below. Thanks for your interest in these newsletters, hope you enjoy this one...

Diane Bell
《みんな嬉しそうだね~》
4X.jpg
《Bajaライダーって言うと、スタンディングで全開!って思っている人が多いと思うけど、ハイスピードになると、シッティングでしっかり抑え込んで走ることも多いのです》
4X2.jpg


リポートを見ると、Robbyも最初のガスピットをふっ飛ばしちゃって、コース脇にいた人にガスを分けて貰ったりなんかしちゃって、まるでクラッタ君のようなことをしてたんだって・・

各チーム、大なり小なり、いろいろとあったわけです。
それは、うち等のハポネ・プライベート・弱小チームとて同じです。
Bajaは何があってもおかしくは無い。『何もないBajaなんてBajaじゃない』なんちゃってです。

オイラとしては全員が無事に成田にたどり着くことが『レースのフィニッシュ』なので、
そういった意味では今年のBaja500は《成功》かな。

もう、他の参加者がブログやFB、ユーチューブ等でいろいろご報告しているので“いまさら”なんですが、
暇だし、時差ボケだし、Bネタも無いし・・・暫くBaja500リポートをやらせていただこうかな~なんて思ったりしてます。

コメント
この記事へのコメント
BAJAお疲れ様でした。
みなさん無事に帰国されてなによりです。
1分差でKawasaki優勝 さすがと言うか おめでとうございます。

誰かが言ってたんですが立小便する時間ももったいなのでお漏らしたライダーがいたって、納得です!
2012/06/13(水) 22:48 | URL | なか #-[ 編集]
いよっ! リポート待ってました。
2012/06/13(水) 23:26 | URL | せんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1224-afcacefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年のBaja500は4X Kawasaki KX450Fが勝ったのは皆さんすでにご承知。JCRの1Xはアクシデントもあって、残念ながら2位だった(その差わずか1分足らずってのが驚きですけど・・)優勝した4XのRobbyのママからメールが来たのでちょっとご紹介(メールったって、Precisio...
2012/06/13(水) 13:26:20 | まとめwoネタ速neo