Baja500 その~・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
しかし、今年のウチ等のチームはペナルティーが多かったな~。
『順位に関係ないと思ったらペナルティー覚悟で国道全開ですよ!』なんて、
レース前に誰かが言ってたのを聞いて、みんなその気になっちゃったのかな~?


502X Seiji Kubota 6:14:00 20:06:56 13:52:56 32.4 VCP26(10.0) VCP27(10.0) SZ1(4.0) SZ2(1.5) SZ3(2.5) = (28.0)
28分ペナルティーで加算。

このVCP26,27はプリランでも「ふっ飛ばしちゃった」ところ。Yになっていて判りにくい。
※VCPとはバーチャル・チェックポイントの意味。隠れCPみたいなモノ。

256X Kazuhiro Nakamura 6:29:00 20:45:24 14:16:24 31.5 VCP22,23,24,25(40.0) SZ4(4.0) SZ5(8.5) = (52.5)
52.5分も頂いちゃって!

唐沢選手は制限速度を守っていました。
IMG_0386_R.jpg


260X Takehiro Yorimitsu 6:30:00 21:02:00 14:32:00 31.0 VCP26(10.0) VCP27(10.0) = (20.0)
20分は少ない方??

252X Hideyuki Fukoka 6:27:00 21:36:40 15:09:40 29.7 VCP26(10.0) VCP27(10.0) SZ1(20.5) SZ2(9.0) SZ3(34.5) = (84.0)
最高得点獲得!! ぶっ飛ばしたな~!!
※SZはスピードゾーンの略で60マイル/hに速度制限のある区間。

258X Akihiro Saito 6:29:30 23:41:13 18:16:43 24.6 VCP26(10.0) SZ1(13.0) SZ3(13.0) SZ4(16.0) SZ5(13.0) = (65.0)
テストなら65点は「もう少し頑張れ!」かな!?


これが怖いからペナ覚悟で飛ばしちゃううんだよね。RM402地点,18:00PM。
トップのトロフィートラックが通過!この時まだウチ等のバイクは1台も来てません。
IMG_0411_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
あ~もう て感じですね。
せっかく唐沢御大がタイムを削って来てくれたのに! でも楽しめました みなさん ありがとうございました。
2012/06/15(金) 23:08 | URL | せんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1226-fcf19cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しかし、今年のウチ等のチームはペナルティーが多かったな~。『順位に関係ないと思ったらペナルティー覚悟で国道全開ですよ!』なんて、レース前に誰かが言ってたのを聞いて、みんなその気になっちゃったのかな~?502X Seiji Kubota 6:14:00 20:06:56 13:52:56 32.4 VCP26...
2012/06/19(火) 12:01:01 | まとめwoネタ速neo