Baja500その~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今回は23日(水)にリバーサイドに入った。
《先乗り》メンバーはと言うと“この時期欠かせない人”になってしまったシンゴ・ドス
それに、今回が“初Baja”のトシちゃん
256Xのライダーである中村先生は『事前にやる事がいっぱいある』との事で、
ウチ達に同行で計4名。
IMG_0007_R_20120616102003.jpg

宿泊先は《サトー家別宅》
部屋がイッパイあるので、各自一部屋ずつあてがわれた。
朝食は買い込んだパンやシリアルで済ませた。
こいつは、全員がお気に入りだった「冷凍クロワッサン・サンドイッチ」
冷凍の割にはなかなか美味いのです。
IMG_0008_R_20120616102015.jpg


で、サトー家「第二別宅」のガレージにて今回使用する
CRF450X,WR450F等のチェック&整備&持っていくものなどの用意・・・・・
とっても忙しかったのだ~!
IMG_0003_R.jpg

27日(日)に残り11名が《ライベイ》する。
それまでに、レンタカーを借りたり、工具や備品を揃えたりと・・やる事はいくらでもある。
で、たまには近所の《Farmer Boy's》で“どデカな”バーガーでも食べないとスタミナが持たないのだ!
ドデカなファーマー・バーガーの左横にあるのは、なっ、なんとズッキーニなんです!
IMG_0031_R.jpg

マックやバーガーキングなどとは、また違った「雰囲気のあるバーガー屋」さんなのだ。オレは好きです。
IMG_0029_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1227-41f87a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は23日(水)にリバーサイドに入った。《先乗り》メンバーはと言うと“この時期欠かせない人”になってしまったシンゴ・ドス、それに、今回が“初Baja”のトシちゃん。256Xのライダーである中村先生は『事前にやる事がいっぱいある』との事で、ウチ達に同行で...
2012/06/20(水) 01:20:49 | まとめwoネタ速neo