Baja500その~Race前 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
2日間のプリランも無事に滞りなく終え、3日目(5月31日・木)はスタート地点から40マイルのオーホスネグロスまでをスタートライダーがやった。


この区間はエンセナダの住宅街を走るのでこの日まで「走ってはいけない」区間なのです。
オレもこの日は走ろうと思ってはいたんだけど・・・バイク整備をしている時に《腰に違和感》
を感じた為、って言うか~『腰がイテ~のだ』

ライダーは勝手に行って勝手に帰ってくる。本日はサポート無。
IMG_0102_R.jpg


サポートはスタートライダーを送り出して帰ってくるまでホテルで“のんびり”・・
が、しかし、
オイラは260XのCRF450Xの『デコンプキット交換』をやった。
このCRF450Xのデコンプはプリラン前に損傷し、プリランには使っていなかった。
(使えていなかった)
IMG_0245_R.jpg


急きょ、アクマ君にお願いして、JCRからパーツを頂いた。
(夜、ホテルに行ったが、「JCRはみんなでタクシーに乗って何処かに行った」とフロントマンが言った。9時過ぎにもう一度行ってみたが帰って来てなかった。
おそらく、江○さんがスッポンポンのオネ~さんを膝の上に乗せてアヘアヘしていた、あのお店だろう。
仕方なく翌朝は寝込みを襲ったが、夜遊びが過ぎてか・・・起きてこない。さらに朝食を食べているところを再び襲い、やっとパーツを出して頂いた)
しかし、こんな時、『HONDAだな~』って、・・ 感謝です。


プリランから戻ってきたら、バイクを洗車!ホテルのすぐ近くにある洗車場で$6.00手洗いです。
そして整備!!
IMG_0260_R.jpg
洗濯も・・・・
IMG_0258_R.jpg

さて、これで明日の受付・車検は全車「イケるかな~!」
これ、オイラのお気に入り「マンゴージュース」 空き缶がしっかりしているので《Gas》缶にも使用可能です。まさかの時の450cc.

IMG_0272_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1232-4768d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2日間のプリランも無事に滞りなく終え、3日目(5月31日・木)はスタート地点から40マイルのオーホスネグロスまでをスタートライダーがやった。この区間はエンセナダの住宅街を走るのでこの日まで「走ってはいけない」区間なのです。オレもこの日は走ろうと思ってはいたん?...
2012/06/22(金) 06:54:33 | まとめwoネタ速neo