Baja500その~Race Day2 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ま~とりあえず、5台とも無事にRm40は通過した。

サポートは各車次のサポート地点に移動。
忙しいのだ。

我々は国道上ではKM77(国道には1KMおきにKM標識が立っている)に移動した。
ここでは256X、502Xが交代予定。

258Xと260XはRM40で交代済みだから、此処は通過チェックだけ。
オイラが受け持つ252Xは「半分半分」と言うことなので交代はまだずいぶん先だ。
《色を付けて印しをした箇所が交代、サポート地点》
IMG_R.jpg

KM77(RM70)
502X 8:25通過
252X 8:27通過

256X 8:40通過
260X 8:41通過
258X 8:59通過
順調です、でも258Xが思ったよりペースが上がっていませんね~、ま、ゆっくりの方が心配はいりません。
IMG_0350_R.jpg


このあと、我々はRM200に移動しますが、3時間ぐらいは余裕があるので途中、トリニダッド村に
立ち寄り、氷や水をゲットしたり、甘いモノを補給したり・・・ちょっと、のんびりです。
IMG_0205_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1236-07991645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ま~とりあえず、5台とも無事にRm40は通過した。サポートは各車次のサポート地点に移動。忙しいのだ。我々は国道上ではKM77(国道には1KMおきにKM標識が立っている)に移動した。ここでは256X、502Xが交代予定。258Xと260XはRM40で交代済みだから、此処は通過チェッ?...
2012/06/25(月) 18:08:20 | まとめwoネタ速neo