Baja500その~Race4そろそろ・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
15:45 RM402オーホス着。

まだまだ、日差しはストロング!日焼けに注意!
IMG_0397_R.jpg


16:02 501X 通過,302X,519X,305X・・・・

レースも後半、残り40マイルぐらいのところなので、
走ってくるBikeはポロリ、ポロリ、疲れているのもいれば、
意外と元気な奴もいる
IMG_0409_R.jpg

16:42 302X,109X
17:10 106X,299X,
IMG_0394_R.jpg


まだかな~ウチ等のバイクは・・・・

18:00
来ちゃったよ~!トロフィートラック!上空にはヘリが飛んでいる。
こいつらが来ちゃうとバイクは一気にペースが乱れちゃって、
アベレージスピードが落っこちゃうんですよ~。
IMG_0411_R_20120629195940.jpg

が、なんとこの直ぐ後の18:11
256Xの唐沢選手登場!!
速かったですね~、 RM230の「マイクス入口」から、なんと4時間13分ぐらい。
アベレージスピードは40MIL/Hを超えてんじゃないっすか~!
ラストは中村選手が担当、明るいうちに「フィニッシュ」ですね。
IMG_0416_R.jpg


そして、18:24 252Xが来ました!元気です、ライダー江連選手はそのままフィニッシュへ。

さらに、502Xが18:30に到着!久保田選手から工藤選手へ最後のバトンタッチ!

そして、18:45には260Xも無事に走ってきた!ここで依光選手から行木選手に交代で
ゴールを目指す。

258Xは・・・・

ライダー交代の済んだ各チームは『ゴールで待ち受けたい』との思いから
258xの交代ライダーの吉沢選手とサポートを現場に残し、「さっさと」立ち去ることに。

258XはJCR HONDAのガスサポートを受けている。
ま、心配はないだろう!?RM401のHONDA PIT9 もうこの時間帯になると“ヒマ”です。
IMG_0419_R.jpg

《あ、258Xの斉藤選手は9時過ぎにRM400 Honda Pit9に漂着したそうです。
フィニッシュは待ちくたびれた吉沢選手が担当したそうです。完全に“他人事”》
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1238-f764a34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック