Baja500その~そろそろ・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
JCR HONDA PIT 9に258Xのサポートを残し、「とっとと退散した」オイラと252x福岡選手は
、国道に出る直前にサポートカーのchevy Vanの右リヤー・タイヤ・バースト!!に見舞われた。

ま、レースが殆ど終りに近い時間帯でのことなので、慌てることはなかったけど、
ダートロードでのタイヤ交換は「疲れました~」

8時過ぎホテルに戻り、部屋に残っていたボンカレーとサトウのご飯を温めて食べた。
すでに、256X,502X,252Xは戻って来ていた。

やがて、260Xも帰ってきた。チョット壊れ気味・・・?
IMG_0423_R.jpg

残るは258X飲み。
シャワーでも浴びてテカテビールでも飲んで「待つとする」

あぶなく日にちを跨いでしまうかと思ったが、なんとか「当日中」に戻って来た
258Xと最終ライダーの吉沢選手、『初めてのBaja』は強烈な刺激になったようだ。
IMG_0426_R.jpg


「さ~これで、全員が無事にホテルに戻って来たことになる」
安心して「寝るか~」長~~~~い1日だった。

今回は5台と言う、大所帯でのBaja500だったが、
11名のライダーのうち、10名が経験者と言うこともあり、とてもスムーズに
“事が運んだ”と言える。
怪我もなかったし、アクシデンテもなかったし・・
(小さなトラブルや小さなアクシデンテはあったと思うが、オイラまで上がって来てない。)

『ま、出来たら来年もこんな形でBajaをやって行きたい。来年はオレも出るぞ~!!』
IMGP2837_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1239-4da19de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック