報告会(飲み会) | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
先週の土曜日の話だが、

前橋の《小料理屋》で群馬県地方のライダーたちの
『'12Baja500参戦報告会』と言うタイトルの「飲み会」
が催された。


オイラ群馬県人ではないが“Baja”と聞いては行かないわけにはいかない。
(行ったのです)

およそ20数名の参加者があった(凄いですね~、熱いですね~)
(単純に“飲みたいだけ“の人もいらしたようだが・・・)

始まって1時間もすると、目の周りやホッペを赤くしたオジサンたちが、
真剣に『その日の朝、アレをどうするか!?』などと言う話に真剣に取り組んでいた。

「オレはイチジクだ!」
「いや、オレはストッパーだ!」
などと、貴重な意見交換が続いた。

コースミスや速度違反のペナルティーに関しては『マーカーが見難いとか、コース作りが悪い』と言うことで意見が一致、全員でビールをイッチ飲みした。

『多い日の朝について熱便(熱弁)をふるう唐沢御大』
___20120705090750.jpg


最後は全員で『バハンザイ三唱』で御開きとなった。
コメント
この記事へのコメント
2012BAJA500
なんと256Xに乗るK親分が太平洋丸石凸凹で四輪TOPに抜かれるシーンです。

http://www.youtube.com/watch?v=HZqFfgF-Ry8&feature=related

ユーチューブ2分14秒付近
そして横浜のS社長も4分30秒付近に出現します。
玉石じゃりじゃり凸凹道を行く四輪はキョーレツです。
2012/07/05(木) 13:00 | URL | 貴重映像発見 #-[ 編集]
遠路ありがとうございました。
僕も仕事を切り上げての参加でした(さぼったと言う事)!
2012/07/05(木) 19:03 | URL | せんせい #-[ 編集]
256Xの唐沢選手は、あそこで4輪に抜かれて「火が付いた!」と言ってましたね~。
2012/07/06(金) 09:25 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1241-114282eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週の土曜日の話だが、前橋の《小料理屋》で群馬県地方のライダーたちの『
2012/07/06(金) 06:11:38 | まとめwoネタ速neo