赤ちゃんの頭ぐらいの大きさの・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
貴重な映像が「コメント」に!!

どなたか判りませんが「コメント」に残してくれたのは、普段、あまり目にすることのない映像だった。

Baja500で太平洋岸を走るコースのある、人間の赤ちゃんの頭ぐらいの大きさの
石のフープス」の映像です。

しかも、256Xの唐沢選手と258Xのサイトー選手が写っているではあ~りませんか!!
http://www.youtube.com/watch?v=HZqFfgF-Ry8&feature=related

良い子の皆さんは、この「石のフープス」を唐沢選手みたいに走ってはいけません。
万が一、バランスを崩したりしたら間違いなく「トロフィートラックの餌食」になってしまうでしょう。

258Xのように、避けてやり過ごすのが賢明なのです。

しかし・・・・「なんで此処なの!?」ですね~。
せめて、少し手前のサンドとか、このあと数マイル先の部落内のダートロードだったらな~
とか思ってしまいます。




コメント
この記事へのコメント
気が付いたときには真後ろにいたんです。
そして避けようとしたらエンジンが止まって、かつ身体が凍り付いていたんです。
両手をあげて、踏まないでぇ~とさけんだ結果があれでした。
2012/07/12(木) 15:33 | URL | ガッツ斉藤 #9enIUaYc[ 編集]
『シ~!』誰にも言いませんよ、黙っておきます。
2012/07/12(木) 16:19 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1244-7b7db5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック