♪ ヨコハマ~たそがれ~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
横浜の金沢区にある、海運会社の倉庫へバイクを運んだ。

痛めた背中が・・・「痛い!」けど我慢してKTMとXRを積み込んだ。
IMGP1301_R.jpg


先生と待ち合わせで、バイクを降ろした後は「中華街でラーメンでも・・」
と言う話だった。

すでに、7台のバイクと荷物が倉庫の端っこに、詰めて置かれていた。
ラリー用の“電動”マップホルダー装着車があったりして、
「皆さん本気ですね~」

オレと先生は小さな手動のマップホルダー。
ラリーと言うより、CAで行われているエンデューロ用かな!?

オレなんかまだ、Trail TechのEDメーターを付けてあるからいい方だもんね。
先生のはハスク純正のメーターのみ。しかもメーターレンズが擦り傷だらけで
良く見えない。
ま、うち等「ローガン」世代はメーターとかマップとか見ないからいいか~!?
IMGP1304_R.jpg

で、結局「午後から診察があるから時間が無いんだ、飯は次回ね!」
って先生はさっさとお帰りになってしまった。

疲れたな~。
タコスでも食って帰るか~! IMG_0265_R.jpg

ロングなドライブな1日でした~・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1245-c54a4318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック