けっこんしき | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
この齢になると、めっきり“お祝いの席”へのお呼びが減ってくる。

(逆にこれの反対は多くなる、残念ながら・・)

そんななか、昨日は平塚雅樹くんの挙式、披露宴があった。
《ホテル インターコンチネンタル東京ベイ》と言う、
タクシーの運転手さんに行く先として告げるときに舌を噛みそうになる名前のホテルで行われた。

もっとも、タクシーで行ったわけではないんで・・・、自車で乗り付けた。
カーナビの精度が悪いのか、オレの見方が悪いのか・・・
ホテルの近くまで来ていて…たどり着けない。
挙式が始まるまさに、1分前、ギリで間に合った。

モトクロスライダーからオートレーサーへ転身したマーボ。
参列者は当然、“そういう関係者”が多かった。

いっぽう、新婦の方は“モデル”関係なので、
“そういう関係の女性”が多かった!
華やかこの上なし!!
いままでいろいろな式に参加させて貰ったが、こんな絢爛な披露宴は経験なかったな~。
7-17b.jpg


マーボも鼻の下をのばし、デレデレとして、とてもうれしそうだった。
でも、それは昨日だけのこと。

また今日からは「フンドシのひもを締めなおして」頑張って行かなければならないだろう。
コメント
この記事へのコメント
行きたかったぁぁぁ
2012/07/18(水) 22:53 | URL | シンゴドス #-[ 編集]
行きたかった人はイッパイいましたね~。目的が違うようだけど。
近々、みんなで集まって飲みましょう!!
2012/07/19(木) 09:19 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1247-35101d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック