いよいよ本日・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
[Asia Cross Coutry Rally 2012]
本日、夜中の12:40羽田発で出発です。

チケットを取る時に昼の12:40だとばっかし思って予約をしてしまった。
後でよく見たら、なんと真夜中ではないか!
もっともこの時期、昼の便など席が取れなかったけどね。

一緒に出発するのは、
福村歯科医ハスクTE250(64歳)、サトー君KTM350XC(SD在住),
江連モータースWR450F(福島県)、池町君XR600R?,
の5名多国籍軍です。

オレと先生は満足なマップホルダーも持っていないし、、
ローガンだから走行中にマップなんか見れないし、ラリーなんて頭を使う競技は初めてだし
、先生は生まれながらの方向音痴だし(本人はそんなことないと否定しますが・・・)


ま、そんなわけだから、《迷子にならない、スピードはほどほどに、水没しない、亡命しない》
の4原則を守って「楽しいラリー」を体験してきたいと思っています。

こんなところを渡ったら間違いなくオレとXR400はスイボツです。
AXCR2011_IMG_2038_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
イシイさん 僕のシュノーケルをお持ち、って もう遅いか?
2012/08/09(木) 21:50 | URL | せんせい #-[ 編集]
あ~シュノーケルか~、その手がありましたね。

ウオシュレットは持ちました!
2012/08/11(土) 10:17 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1256-d890c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック