Asia Cross Country Rally | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
やっと、パソコンがインターネットに繋がりました。
っていうか・・・ 時間も無かったんだけどね、今日はなぜか?時間がある。
Sakeoのホテルのロビーでメールとか、FBトカcへっくしてます。

ラリー??
やってますよ、8時ごろみんな元気にスタートしていきました。
福村先生にも「今日はお休みしたら?」って誘ったんだけど、
あれで、結構意地っ張りのところがあったりして・・・それと松本さんの「目」が
気になって・・・
「松本⇒ブログネタ⇒サイトー」のルートがプレッシャーに(良い意味で)なっているようです。

現に昨日だって「え~!?」っていうほど頑張って走っていました。
Leg2を終わった時点で7位だもの!
ちなみにオイラは9位、松本さん4位、サトー君11位。


福村先生とオイラハマップなし、エンデューロメーター故障で一人じゃ、走れません。
『寄生虫でも、山びるとでも何とでも呼んでくれ』と先生は言ってました。

とにかく何と言われようとSSもそうだし、リエゾンもまったく地図&メーター無では
お話になりません。

オイラはサトー君に付いたり、松本さんに付いたり、関西のの松井君に付いたりして
臨機応変に『ヨイショ』する相手を換えてます、世渡り上手でしょうか?

そのサトー君、自慢の電動マップホルダーが途中で故障し、ミスコースをして、
昨日は大きく遅れてしまいました。
ホテルに戻る途中でスコールにはやられるし・・・

で、『今日はお休みします』って言うことに相成りました。
同部屋としてはお付き合いしないわけにもいかず・・・
オイラも休養宣言をしました。

皆さんが出て行ったあと、洗車場を探してバイクを綺麗にしてきました。
なんと『料金は100バーツ』270円ぐらい。安いですね~。

あと、バイク整備をして、今日はゆっくり休養します。
コメント
この記事へのコメント
福村先生 そんなに頑張って大丈夫なのでしょうか?
最後に面白いトラブルで ブログネタにならないようお祈りをしていますが 少し笑える程度の話題を期待してしまう私は いけないオヤジでしょうか?
2012/08/14(火) 17:24 | URL | せんせい #-[ 編集]
すみません!
 不謹慎な話題を希望するコメントを書き込んだら 早速 福村先生やらかしたらしいですね。
軽傷だと良いのですが この後の無事を祈って応援します。
2012/08/15(水) 19:47 | URL | せんせい #-[ 編集]
福村の娘です!

父はどこを骨折したのでしょうか?
みんな心配してます(..)
2012/08/15(水) 22:42 | URL | 瞳 #-[ 編集]
福村の娘です。お父さんは、大丈夫ですか?すごく心配です。
2012/08/15(水) 23:12 | URL | 玲 #-[ 編集]
福村さん 私も詳細は分からないのです 只 腕を三角巾で吊ているようですが 骨折かどうかも確認できてませんが 元気らしいです。
2012/08/15(水) 23:15 | URL | せんせい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1258-382ec121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック