Asia Cross Country Rally Day5 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
さ~いよいよ、ラリーも最終日。
我々が泊まっている、ここCity Angkor Hotelは世界遺産のアンコールワットから
30分ぐらいに位置する。
IMGP1495_R.jpg

昨日はタイからこちらに入って173kmのSSをやった。
全開かデコボコか・・凸凹はおよそ30kmぐらいは走ったのかな~、手には豆が出来てしまった。

今日はこのホテルから出てホテルに帰ってくる。SSも72kmと短い。
SSが終わってからアンコールワットの前でセレモニーがあるらしい。
ホテルから15kmほど走って《SS着》 カンボジアはアメリカと同じ右側通行です
IMGP1503_R.jpg
《今日は4輪が先にスタート》 昨日だけ2輪が先にスタートした。
IMGP1504_R.jpg
《待ち時間が豊富?にある!》  だれもXR400には興味が無い!?トホホです。
IMGP1505_R.jpg
タイのマヌーに僅差で2位に付けている池町君、流石です、昼も夜も頑張ってます!
IMGP1509_R.jpg
SSを72km走り切り、ついに5日間のラリーが終了!(オレとサトー君は4日間でした、先生は2日と半日でしたギョ!)無事に無転倒で走りきることが出来た(ホテルの駐車場でUターンしようとしてタチゴケはありました)
今日のコースは凸凹は昨日より少なかった。そして、ハイスピードコースだった。
昨日、タイムカードを“ふっ飛ばして”しまってペナルティーを15分頂いちゃったので今日はタイムカードをウエストバックにきっちり仕舞って走った。もっとも1日休養しているので15分でも20分でもリザルトには変わりは無い。ビリである。
カンボジアのコースは沿道に沢山の住民の方たちが出て、応援してくれた。そして、『どんだけ~?』と言うくらいの警察官が出動してくれた。感謝感謝です。
IMGP1514_R.jpg
SSのフィニッシュ地点からアンコールワットまで28kmみんなで移動・・の後ろについて移動。
IMGP1546_R.jpg
《世界遺産の前の広場でセレモニーが始まった。》
IMGP1572_R.jpg
《松井君にはお世話になりました》
IMGP1562_R.jpg
《あんまり暑くて喉が渇いたのでSinghaビールを買って、ついでにキレイなオネ~さんと
写真を撮らせて頂きました》
IMGP1567_R.jpg
《やっと始まったセレモニー、カンボジア観光省のお偉いさんがフィニッシャーメダルを授与してくれました》
IMGP1582_R.jpg
《リザルトやリポートは此処に出ています》

コメント
この記事へのコメント
レポートありがとうございます。楽しかったです。BAJAとは違う雰囲気ですね。福村先生は残念でしたが、帰国できなによりです。日本のマルコムとしてあと15年はいろいろよろしくお願いします。
2012/08/29(水) 18:16 | URL | オー○ロ #nfSBC3WQ[ 編集]
石井Boss、ラリーのレポート楽しく読ませて頂きました。カンボジアには国境までは何度か行ったのですが入ったことがありません。ラリーで行けたら最高ですね。Bossには15年とは言わず20年はレジェンドとして我々を引っ張って頂ければ幸いです。
2012/08/30(木) 01:07 | URL | サワディはせがわ #-[ 編集]
皆さん読んで頂いて有難うございます。
あ、あと15年ですか~!?
明日、コロッと逝ってもおかしくない年齢です。ま、薬とサプリと整体師と鍼灸師と整形外科と内科と・・・相談しながら出来る限り乗りたいですね。
2012/08/30(木) 09:02 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1265-2d4450fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック