御無沙汰してます | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
暫くブログの書き込みが途絶えてました・・・

特に理由は無いんだけど・・・・

これと言って書くことも無し・・・
なんとなく書く気がしなくて・・・・
暑さにやられたかな~・・??

『ど~したの~?』なんてメールをくれた人もいました。
きっと、「倒れたか?、ボケたか?、どこかに行っちゃったか!?」
などと心配をして頂いたのでしょう。


留守の間に(?)
アジアラリーで頑張って走ってくれたXR400R君を売りに出しました。
とってもいいバイクなんだけど、これから乗る機会はぐっと減るだろうし・・・
「欲しい」と言ってくれる人がいるうちが華と言うものだから。
IMG_0033_R_20121004095746.jpg
このXRにもお世話になりました!


あ~それから、繋がりの悪いアイフォン4からアイフォン5に機種変更をしました。
ソフトバンクの「ネットショップ」で購入したんだけど、(出資金ゼロ)
《設定やデーターの移動》にとても時間と労力(能力)がかかってしまい、
使えるようになった頃には頭痛と目のカスミで参りました。

それも、すべて一人でやったわけではなくて、
ソフトバンクのカスタマーサービスに電話して電話の向こうのオネ~さんと
“一心同体”になりながらやったんでございます。
でも、苦労の甲斐があって、繋がりは良いし、動きは良いし、軽いし、いいな~これ。
9-28 001_R


あ~それから、
相模川にも練習に行きました。
いつもは平日の午前中に行くんだけど、
その日は何故か、土曜日の午後だった。
KTMで2ラウンド(30分×2)乗りました。
ところが、
サガミオフロードパークには《EXマフラーを2本出し》にした「]が来てました。
『Baja1000用のライトテスト』だそうです。

『へ~、こんなところまで来てやるんだ~』

一緒にいたのは今月「モロッコに行く」らしいアクマ君。
噂では「ダカール」にも行くそうな・・・・

《これは1本出しのタイ製のL
IMGP1408_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1270-813e7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック