今年のBajaは・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
スタートポジションが決まりましたね~。

もちろんコースも“おおまか発表”になった。
374072_449807635061263_668730461_n-croptori.jpg

驚いたね~、「ソロが21人もいるんだよ~!」
プロC-22で3人、c-20が1人、c-21も1人、C-30が2人、C-40が1人。
スポーツマンアンダーが1人で
スポーツマンOverなんか28台エントリーで12人もソロ!
(10月8日現在)

その昔、オレがソロで出ていたころは(80年代)ソロなんてオレだけ。
「Are you crazy!?」なんて言われたものだよ。

そのクレージーな奴が21人もいるんだから・・・
その中には日本人もいるんだよ~。

凄いね~昔と違って、国民の栄養状態もいいし、良いサプリはあるし、
精力剤はあるし・・大丈夫なんだね~、本当にすごい。

『だけど、何人完走できるんだろうか・・??
 エアコン、フルリクライニング、オートマ、5.7リッターのクルマで
 ラパスまで行く者としてはとても楽しみだな~』


コメント
この記事へのコメント
好き物が多いですね。
〉クルマでラパスまで行く者としては・・・
 お お供して~!
2012/10/08(月) 17:07 | URL | せんせい #-[ 編集]
まいどです
熊本のHaYASHIさんもエントリーしてますね
いいな~出たいな~
2012/10/08(月) 20:37 | URL | 係長 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
係長、エントリーまだ間に合いますよ。
今回も熊本のHさんと一緒に出ます。
2012/10/08(月) 23:35 | URL | iriking #QVmBk27Y[ 編集]
盛り上がってますねー!
ソロ エントリーみな様 全員完走してほしいもんです。

しんどそー(××)/がんばってねー!!

2012/10/09(火) 09:45 | URL | なか #-[ 編集]
サンフェリーペの南に「日本人向け有料レストハウス」を設けようかな~」
なんちゃって!
2012/10/10(水) 08:42 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1273-35a6cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック