友、遠方より・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
アーバイン,CA在住の旧友が休暇を取って来日。

彼女には昔、Vagas to Renoのサポート等をやってもらったことがある。
ご存知の方もいるのでは・・・

90年代の我がPROTECH SPORTSのアメリカ・サポートチームの一員だったのです。
(他には花輪アクマ、ノリコ、山田健太、高橋克浩、トム、ヴィクター、フランク、
 フミ、サトー、G・セヌー、シンゴ、シンゴドス、ハル、・・・敬称略)

出身は長野県らしい。
我が家に泊まった後、お友達を尋ね、最後に実家にちょこっと寄るみたいだ。

ウチの近所の中国人が営む中華飯店で「食いまくる!」お二人。
右側は4年前に“軽飛行機でハワイの山中に消えたっきり”の高橋克っちゃんの奥様。子江戸3

“外国からのお客様”でも来ない限り、まず行かないな~《川越の小江戸》
芋羊羹とか、饅頭とか買っちゃったりして、結構オレのお気に入りスポットになったりして・・
子江戸1
コメント
この記事へのコメント
うわー久しぶりあれから16年も経つんだ、ご立派なご婦人になられて、確かラスベガスで活躍中すよね、又、行きたいな、同郷の者より
2012/10/14(日) 21:14 | URL | 園長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1274-ca8e2e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック