チバズベルグ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
日曜日は早起きだ!

いつもは6時ごろ起きるが(目は5時ごろ覚めているのだ!)
日曜日は5時ごろには起きる。

別に寝ていられない事情があるわけではない。
普段の日は、「朝の日課」としてはマロンの散歩だけ。
だから、別に何時でも良いわけだ。
(マロンさえ騒がなければ)

だが、日曜日はバイクに乗りに行くことが多い。
そんな時は「早起きなのだ!」

21日はアクアラインを使ってマラソン大会があった。
「あんな、所を自分の足で走って何が楽しいのか・・・・」
(Baja組のよりぞ~さんも走ったそうだ~笑)

なので、8時から通行止め!だった、
なので、8時前にアクアラインを通過しておかないと千葉県に入れない。

そこで、5時起床!5時30分マロンと散歩(20分)
6時出発と忙しい、だが充実した日曜日の朝だった。
(普段は…時までに何かをしなければ・・・と言うのが無いのです、あたしの生活には)

で、いつもの《木更津ベルグ》に到着するや、
前日から走り込みをしていたオヤジどもが(この日は若い者もいた)
眠そうに、昨夜のドンチャン騒ぎの後が残る小屋から出てきた。

そして、『ここはマディーで走りにくいからチバズベルグに移動する』とおっしゃった。

『そ~か~チバズベルグか~』
あそこは、12月にXR400で水没したからな~・・・気を付けよう!
10,21木更津


久々のチバズベルグは前よりも一層走りにくくなっていた。
深い轍(ワダチ)、荒れた登り&下り、ヌルヌルと滑る川、絡まるツタ、行く手を遮る倒木、・・・
IMGP0773_R.jpg


1周しただけで「I am enough !!」でした。
時間も午後2時を回っていた。昼飯も食わず・・です。

疲れました、「バイクに乗って疲れた」と言うよりも、トレイル・ランニングをやった後の疲れのようだ
(トレイル・ランってやったことは無いんですけどね)

ま、普通のオフロード走行とは違った“楽しみ”と言うところかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1282-8e4e64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック