Baja1000 Mileage Note | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Scoreのサイトを見たら「Course Mileage Notes」が出てました。

一日おきぐらいにチェックしないとだめだね。

オレって、この《コース・マイレージ・ノート》を読むの好き、意外とね。
IMG_0001_R_20121024142242.jpg


今は、PCでグーグルアースなんてのが見られるから、
それを見ながらマイレージノートを読みながら・・・
ワインなんぞを飲みながら・・・

秋の夜長を・・・そんな事してたら、
「すぐ寝ちゃうんだけどね」
IMG_0003_R_20121024142251.jpg


でも、コースをほとんど知っているだけに、
実にリアルに
『あ、あそこだ!あのシルトだ!』とか、
『あ、此処はサンドフープスがイヤッちゅうほど続くんだ!』
とか、
『あ~この辺りはもう夜だな~』とか、

実際に走っているような体験出来ちゃうんだよね。
するとケッコウ心拍数が上がったりなんかして興奮しているんだ。

いい歳をして恥ずかしいけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1283-4b204e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック