往復9時間30分 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今日は朝6時に家を出て、福島まで行ってきました。

福島県の鮫川村、『モトパーク森』まで行ったのです。

行きは流山で事故渋滞!

到着したのは11時だった、参ったね~。

昼前に軽く「1ヒート」身体慣らし・・・?
久々のCRF450Rは「息が切れます」

10-27A.jpg


お昼休みに《本日の目的》である、
《ワールド・ベテラン・モトクロス参戦者のミーティング》
をやりました。

みんな経験者なので簡単な“打ち合わせ”だけ。
#130伊田 伊佐夫選手、チャンドラー佐藤選手、パッション大和選手、
坂本冬美のコンサートに行ってきたばっかしで、
すっかり冬美ちゃんファンになってしまった'13CRF450Rに乗る斉藤選手。


午後、2回ほど乗って、「あがり~!」
明日も乗るのだから、体力温存なのだ。

帰りに、森さん家からお野菜を沢山頂いちゃって・・・
「ど~もありがと~さん」でした。

帰りは4時間30分ほどで帰ってこれました。
しかし、週末の高速で事故をやる奴は罰金だ!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした&色々ありがとうございました!
久しぶりにマロンちゃんに会えて、可愛かったです。
2012/10/28(日) 16:48 | URL | えりりん #-[ 編集]
ど~も~お疲れ様でした~

マロンも久々の遠出で喜んでいました。


2012/10/29(月) 13:35 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1284-c4a97b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック