ワールドベテランMX | 石井進の「もっとランダム」2018
fc2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
イヤ~始まりますね~今年も!
ワールドベテランモトクロス at グレンヘレンです。

昨日の大韓航空で伊田 伊佐夫さん、チャンドラー佐藤さん、
パッション大和君、竹ノ内さん他2名のサポーター
が出発しました。
(私が知っている範囲ですので、他にもいらっしゃるかも・・)

《やっちまったよ、パッション大和は!  入国で引っ掛かるよね》
545289_461362123907078_1521174534_n_R.jpg



例年なら、オイラも『出場!』なんだけど、
今年はお休みです。バイクも無いし・・・トホホ。
それに、11月は
『もうちっと、楽しいことがあるので》

大和君、竹ノ内さんはチャパレルでCRFをレンタル。
チャンドラー佐藤さんはアップランドの奥田さんからCRFをレンタル。
そして、伊田さんは「'13 CRF450R お買い上げ~!」です。

木曜日のグレンヘレンは一般練習日
金曜日はベテランオンリーの練習日
そして、
土曜日はベテランMX
日曜日もベテランMX

タップリ乗れますぜ~、最後のヒートは全く腕に力が入らなくなってしまいます。
参加する皆さんの健闘を祈り、怪我の無いよう、楽しんでほしいと思います。

《昨年、60インターミディークラスのスタートラインで伊田選手、佐藤選手に1コーナーへの
入り方を教えているオレ・・・・・えっ逆??》
9B1E7296石井さん_R



コメント
この記事へのコメント
日本出国で引っかかったみたいです〜よ
2012/11/03(土) 09:57 | URL | Sato #-[ 編集]
やっぱり!
2012/11/03(土) 18:53 | URL | せんせい #-[ 編集]
荷物ぜんぶ開けさせられて何かボッシューされてました。。。わはは
2012/11/08(木) 13:37 | URL | えりりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1287-e30f54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック