マップ作り | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
だんだんと近づいてきましたね~
「45th Score Baja1000』Ensenada to Lapazだす。

昨日は日曜日だったが自宅で“こもってた”。
Bajaの『サポートマップ作り』をやりました。

レースが近づいてくると、
ライダーはコースマップをトレースしたり、GPSに取り込んだり・・・
準備に忙しくなる。
(レース前は練習は程々に、怪我でもしてしまうと出られなくなりますよ)

サポートだって、
「何処でライダーと遭遇するか!」、
「エレメントは何処で換えるか?」
「エンジンオイルの補充は此処だ!」
「ホイル交換はあそこだだ!」
「ライダーのケアーは!?」
「次のサポート地点までの所要時間は?」
「サポートカーのガスは何処で補給か?」
「JCRPitは何処だ!」
「Baja Pitは何処だ!」
「飯は?」
「○ん○は何処でするんだ!?」
などなどをマップに書き込んでおいたりするのです。
IMGP1676_R.jpg


なんだかんだ言っても、これも『楽しみの一つです』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1289-368b9156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック