ドナドナ・・どんな? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
このRTL250を購入したのは去年の春先かな?
数回、相模モトランドで「トライアルの真似事」をして楽しんだ。
IMGP1678_R.jpg



もうずいぶん前に、CAのベアバレーと言うデザート(OHV)で遊んでいた時に、
偶然、アノ、オレが勝手に師匠と思っている《ラリー・レジェンド・ロスラー》さんが、
ローカルなトライアル大会に出場している所に遭遇したことがある。

『え~ロスラーさんがトライアル!?』と思ったものだ。
彼は、にこにこ笑いながら『スキルアップに良いんだよ』と言っていた。

そんな事が『メモリー容量の少ない』オレの頭の片隅に残っていたのか・・・

「フっと、トライアルでもやってみるか!」と思っちゃったんだな~、これが。

黒山選手のDVDも買って何度も観た。

楽しんだ・・・よりも苦労したかな

トライアルは結構疲れるのである。
でも、トライアルは『いいよ~!基本の基だよ~』

初めてのトライアル世界選手権(茂木)を観たのは去年の夏。
アノ圧倒的なテクニックには参りましたね~。
「凄い」としか言いようがなかった。
藤波選手のスクールも受けちゃったりした。
IMGP0392_R.jpg


で、一向に上達しない、オレのトライアルテクニック。
でも、なんだか忘れていたことを思い出させてくれた気もする。

ま、今回、事情があって(ガレージの関係で)XR400に続いて
《ドナドナ》になってしまったが、
これも致し方ないこと。
買ってくれたのは「福村先生」だから、糖分メンテナンスはオイラが受け持つことになるでしょう。
先生も『オートバイの基礎から練習をしなおす』とおっしゃってましたので、頼もしい限り
の64歳です。

そのうち・・いつの日か・・・RTLの4stを買えたらいいな~なんて思ったりするオレでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1290-29c34c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック