雨のリバーサイド | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
8日(こちらに来て2日目)は朝から嫌な感じの雲行きでした。

昼ごろにはポツポツと雨が降り始め夕方は結構な本降り。

寒かったです。

オレとシンゴと橘さんは朝7時にモーテルを出て、
ミッション・ヴィレッジの倉庫へ。

昨日、H家に持っていく無線機を積み込むのを忘れていたのです。
3人ともオジサンだし、時差ボケもあるし、
「ちっとも仕事がスムーズにいかない」だめですね~。

途中、IHOPで「あま~い朝食」を摂って、リバーサイドからは
1時間半ほど離れたH家へ。

今回レースに使うサイトーさんの'12CRF450Xと
オレが中古で購入した'09CRF450Xそして、タイヤとか
ムースとかを引き取った。

午後、と言っても帰りながら32mmのソケットを探しながらだったので
サトー家のガレージに着いたのは2時を過ぎていた。
(売ってないんだ~、32mmのソケットが~CRFのリヤーアクスルナットを外すやつ)

《ムース装着》を2本やったところで、夕暮れて本日はこれにて終了。
「腰がイテ~」

シンゴと橘さんにはコンテナとガレージに日本から持ってきた
《防犯カメラ》の取り付けをやってもらった。
※これここだけの話ですが・・・「あ、止めておこう」

では、また。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1293-3aaf0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック