3日目 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
こちらに来た2日目の夜は、時差ボケで眠れないのが通常だけど、
昨夜はぐっすり、どっかりだった。

疲れていたんでしょうね~。

今日は9日(金)
朝からCRF450XにTrail Techのエンヂューロ・メーターの取り付け、
Baja DesignsのHID Diablo(スタートからこれを付けます),
8inc W Lightの取り付け(RM348でこれに交換)、
ムース組み込み2本、チューブタイヤ交換1本・・
以上かな『~やりましたよ』

途中で、ハンマーや鉄ノコギリ、L字のステー、ビスなどを買いに走ったりしたので、
時間が思ったよりかかってしまった。
終わったのは5時過ぎだった。

疲れた~、昼飯抜きだもの。

夕食はベトナム料理(フォー)でした。
1日目がタイ、昨日は日本食、そしてベトナム・・・明日は韓国だろうな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1294-e0f39fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック