Pre Run | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Van でサンタカタリナまで移動した。
寒い!
風も強い

プリランはサンタカタリナロードを入って、RM89.62から始めた。

サイトーさんは新車だし、
オレも初めて乗るCRF。

ゆっくりとバイクと身体とコースの様子を見ながらの“走りだ”

トリニダッドまでの23マイルをゆっくりと1時間チョイで走り、
トリニダッドからは国道を走った。

サンマティアスのウオッシュと国道が交差するところから
再びコースイン(RM133)

このコースはBaja500の全くの逆走である。
コースはすでに荒れてきていた。

「例のユーチューブで観た、バギーが前転した場所は、わざわざ止まって確認」

バイクでも40マイルぐらいで突っ込んだら危ないな~。
手前の左に誰かがブッシュに白いテープを絡めてあった。
これが目印だね。

ボレゴでランチ
BINBOパンにハムとチーズ、マヨネーズで味付けして食べた。
こんなところで食べる普通のパンは「美味い!」
11-12 010


1時ごろボレゴからサンフェリーペに向かいプリラン開始。
12~3マイル走って上がる予定が、RM185まで調子に乗って走ってしまった。

おおよそ、コースは判ったので本番での「ミス」は無いと思う。
フープスはズーロードに近づくにつれて深く大きくなる。

ボレゴ付近は雨が降ったせいでそれほど深くはないので思ったより疲労は軽そうだ。

国道5号にでて、ボレゴまで戻った。ここで積み込み。

トリニダッドで軽く「タコス」して時間調整。
KM77で《ライトテスト》をやった。

HID8inc2灯は素晴らしく明るい!!
11-12 033


ホテルには7時ごろ戻った。
まずは、順調に終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1297-677f861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック