Baja1000 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Bajaが終わりました!!

まだ終わってないチームもあるかもしれませんが、

わが255Xチームは無事にLapazでフィニッシュしました!

「ソロ」でEnsenada to Lapaz 完走を目指した若干50歳の
サイトーさんは《いろいろありましたが》
大きな怪我も無く無事にLapazのフィニッシュラインを通過しました。

レース内容に関してはご本人からのリポートがあると思います。
12-11-15Baja 089

疲労困憊ながらも(本人は大丈夫!と言ってましたが・・)笑顔でフィニッシャーバッジを手にする
サイトーさん。
12-11-15Baja 096
コメント
この記事へのコメント
みなさん無事で安心しました。
完走おめでとうございます お疲れ様でした イシイ隊長のリポートも期待しちゃいますが!
2012/11/18(日) 07:57 | URL | せんせい #-[ 編集]
応援組のバハはリポートを読むまで終わりません!早く知りたいです。
2012/11/18(日) 09:05 | URL | 2番 #kJt9qXF2[ 編集]
もちろん、サポートから見たBajaリポートもやります。
あったこと無かったこと!?
書きます。
2012/11/18(日) 13:37 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1302-aa5def62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Bajaが終わりました!!まだ終わってないチームもあるかもしれませんが、わが255Xチームは無事にLa
2012/11/22(木) 06:08:24 | まっとめBLOG速報