8年ぶりのLapaz ⑧ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
11月17日(土曜日)

サイトーさんはLAXへ!
後に残ったおれ達サポート・オジサン3人組はのんびりと海岸通りを散策し、
お土産を買い、ビールを飲んで、Award Presentationが始まるのを待っていた。

※この時、3:00PMを過ぎていたが、『まだRM1010付近を走っているライダーがいるそうだ』
との話を聞いた。
「う~ん、凄い、これもまた“その人にとってのBaja”なんだろうね」

海岸通りにはアワードパーティーの準備が始まっていた
IMG_0231_R_20121207095045.jpg


夕食は「寿司が食べたい」と言う、尾瀬の弥四郎小屋のオヤジさんのご要望で
SUSHI ZONEと言う《寿司屋へ》 ラパスには此処の他にも寿司屋が数軒ありました・・
IMG_0257_R.jpg
やっぱり寿司は廻ってないと…ここはラパスではありません。
寿司

いよいよ始まりました!!
凄い人です。
IMG_0253_R.jpg

大音響の音楽と、歓声と・・・・誰の何の表彰をしているんだかわからない。
ま~雰囲気を楽しめばいいんだよね~。
優勝の1xが展示されてました。 8xのカワサキはもう少しでゴールってところでエンジンが壊れたらしい。残念ですね。
IMG_0252_R.jpg


人込みの中で、とっても綺麗な女性に「ハ~イ、アタシ ジョニーノ カナイデス」
って、声をかけられて、一瞬って言うか二瞬ぐらい「ン??誰だっけ??」となってしまった。

そう、その人は誰あろう、JC・ジョニー・キャンベルさんの奥さんだった。
'09年にジョニーと一緒に来日した時に、「忘年会」でご一緒してから
時々、声をかけてくれるのである。

??ってなったのは、ダイエットをしたのか、以前より“ほっそり”として、とてもキレイになっていた。
もちろん、以前だって可愛い感じだったんだけど、今は“更に”でした。
nm_header.jpg


さ~、楽しかったBaja1000も終わりだ。
明日の朝は、『早立ち』です。

Lapazは遠かったけど、やっぱり来てみると「いいな~」です。
このチャンスを与えてくれたサイトーさんに感謝ですね。
次回は2015年です。きっとまた、挑戦してくれると思う。
(今は、『無理です』とか言ってますが・・・・)
そして、2017年は《50周年記念》だ!
『クラス60は全員ソロで!』・・・ム、無理です。

「アディオス セニョリータ!」
IMG_0106_R_20121207102359.jpg

コメント
この記事へのコメント
50週記念『クラス60は全員ソロで!』  その頃には私にも その資格が・・  いやいや そんな事は考えません!
2012/12/07(金) 18:57 | URL | せんせい #-[ 編集]
行きましょう!
「ソロでラパスへ!!」

目標はでっかく!!
2012/12/08(土) 09:03 | URL | 未記入 #-[ 編集]
そのころは、状況が好転しオレもソロで行ってもイイですか。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2012/12/08(土) 19:09 | URL | なか #-[ 編集]
もちろん!
ソロってのはサポートも無しだからね。
Baja Pitのみで、
本当の意味でソロでLapazへ行きましょう。
2012/12/09(日) 09:15 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1313-e7068b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック