小掃除 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
朝、突然、福村先生から「これから行くから!」と言う電話が・・・・

前日に何となく、そんな予感がしていた。

ので、
《先生ご予約済み》のRTL250を整備しておいた。
IMGP1677_R.jpg

RTLの代金を万札で「バシッ」テーブルに置いた先生は
『来年のBaja1000に親友の松本さんと組んで出る!』
と表明した。

「ほんまかいな!?」
ま、先の話だから・・・・
高齢者はいつ身体の調子が悪くなるかわからないので・・・
話だけは聞いておきました。

なんだか、今回の「サイトーさんのBaja1000ソロで挑戦」が周りのみんなに
“刺激”を与えちゃっているみたい。
(知らね~ぞ~)

ガレージがチョイと空いたので、コンテナからXR500Rを出してきて、
並べなおした。
IMG_0002_R_20121209092512.jpg

ついでに、ちょっこしお掃除も。
これで、新しい年が迎えられるってもんで・・!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1314-2080123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック