久々の・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
久々にCRFに乗りました。

Bajaから帰って、咳がひどくてこのまま「寝たきり老人か~!?」と思ったほど。
抗生剤やら、咳止めやらを1週間ほど飲んでやっと治まった。


で、「やっとバイクに乗れるかな~」までに回復。
場所は「オフロードパーク・サガミ川」

いつものように(いつも久々なのかな?)
“8の字”をグルグル、グルグル

飽きたら、フープス。

そして、また“8の字”

今日は本当に人が少なかった。
(WR250Rが1台のみ)
お蔭で、自由に走れました。
練習


そして、「もう少し走ろうかな?」ってところで、
フロントがパンク!

『ちょうど良い疲れ具合です』
しかし、これでは来週の《マスターズモトクロス》はちょっと出られそうもありませんですね~。

高齢者は無理は禁物ってことで「パンク」してくれたようですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1316-8850aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック