KTMもドナドナしちゃったんだ~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今年の1月にアメリカから輸入したKTM300XCも
「売っちまいました!」

結局、1年も乗らず、って言うか~何回乗ったんでしょう?

ま、それなりに楽しめたし、面白かったBIKEでした。

でも、CRF450Rと交互に乗ったりすると、
4スト、2ストで特性が違うので乗り方も違うし、

オレってそんなに器用じゃないし・・・

で、『欲しい』って言ってくれる人がいるうちに手放しちゃったほうが、
KTMも幸せなんじゃないかな~なんてね。
IMGP1170_R_20121211164032.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1317-b5b920ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック