木更津は今日も雨~だ~った~♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
なんだか、雨が多いんだな~オレが木更津に行く日は・・

15日も、CRFをばっちり整備して参じたら、
アクアラインをビクビクしながら抜けたら「雨」でした。

で、「何もコンディションの悪いところでバイクに乗ることは無い」
と言う親の教えを守り《バイクは降ろしません》でした。

で、何をしてたかっちゅ~と、
福村先生の焼いた「タンドリーチキンを肴にちょっと匂いのキツイ焼酎、そしてビール
・・・・
12,12-15e

だいぶ酔いが廻ってきたころには、「1本、数万円はする」と言うワインまでごちそうになってしまった。
12,12-15d

夕方からは人も増えて、《サイトーさんの誕生日祝い》が始まった。
誕生日祝い・・・だったのか~?
_12-12-15c.jpg

宴も“たけなわ”を過ぎたころ、
「もうこれ以上食べられない、飲めない」ってところで、『お先に退散』
させて頂いた。

帰宅したのは12時チョイ前、
したがって寝たのは1:00AM頃・・
あ~明日も早いのだ~!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1319-f57c6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック