I got U | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
通販でこれを買った。

GPSロガーって言うやつで、「自分の歩いた、走った経路を後から確認できるそうだ」
(まだ使い方をよく理解してないので・・・)

なんでも「パソコンに繋ぐと地図上に形跡が残る」んだとか・・・
そこに「写真も貼りつける事が出来る」んだとか・・・・
その名も「i-got U」
価格は¥9500,(Proって言うもう少し高いタイプもある)
i got-U



で、木更津へ行く時にハイエースに乗っけて、
速度と距離を走ってみた。

殆ど誤差は無い。

これ、CRFのハンドルバーに付けてBaja Raceに使えば良いんでないの~!
実際、JCRではこれと同サイズのを使っていましたね。

高い、エンデューロメーターよりはこちらの方が使いやすいような気がします。
「ただ付けるだけ」でセッティングなし。
フロントホイルにセンサーを付ける手間もいらないし・・・

夜でも見やすかったです(ローガンでも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1320-b6afdee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック