大晦日 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
大晦日だから、車を洗車してワックスかけて・・・・
珍しい事をしたから雨が降ってくるかと思ったけど、
なんだか良い天気、いい大晦日だ。

やっと、年賀状も投函した。
『25日までにお出しください!』って、“上から目線”で言っていたから、
強打したんでは「1日には着かないんだろうな~」

しかし、今年は出した賀状が65通だった。
多い頃は120通ぐらい出していたんだけど・・・
多くの人と、SNSでのやり取りを通年しているからとは言え、だいぶ減りました。

賀状を出す相手が旅立っちゃったりして減って来ちゃっているんです。
なんだかさみしい気がします。

今年もいろいろありましたね~。
大きな怪我はなかったけど、小さな怪我は・・あった。
大きな病気は無かったけど、中くらいの病気はした。

Baja500もやれたし、Baja1000でラパスも行けた。
アジアラリーでタイ、カンボジアにも行った。
Sal-Fish-Large-Azunia-Tequila-10-22-12.jpg


アジアラリーの後で、リバーサイドのコンテナを泥棒にやられた!
これはショックだったな~。

来年は「そこそこ、まあまあ」でいいから無事に平穏に過ごしたいものだ。


いつも大晦日は何処にも出ないで「おうちテレビ」です。
《年忘れ日本の歌》と《紅白》を交互に(出演歌手に応じて)
リモコンを握りっぱなしで観ています。時には一緒に唄って・笑笑。
imagesCA94RZRC.jpg


年越し蕎麦は「八王子 車屋さんの手打ち蕎麦」これも毎年同じ。
IMG_0004_R_20121231213523.jpg



過ぎていく1年に感謝し、
やって来る「新しい年」が自分にとっても皆様にとっても
「良い年であることを祈念します」

では、Have a Wonderful New Year !!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1329-2ffd47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック