初走り・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
2日、おせちとお雑煮でパンパンになってしまったお腹を抱え、

自転車で軽く40分ほど多摩川堤を走った。

「40分だけ?」などとおっしゃるな、

2日は風が強くてペダルを漕ぐ足は重く、かなりの負荷が・・・

その昔、《正月》と言えば「富士スピードウエイ、のモトクロスコースで
“走り初め”が恒例だったのだが・・それはもう若かりし頃のこと。
『今は無理~』です。

しかし、このままではまずい!
体脂肪
これは、先月20日に市営のジムで計測してもらった結果だが、
内臓脂肪が多過ぎ、脂肪過多、レベル15は危険領域だそうだ。

標準体重までには12kg以上の減量が必要なのだ!
12kgも落としたら「干からびちゃいそうな気もするが・・」

しかし、なんとしても、内臓脂肪のレベルを12ぐらい・・いや13ぐらいまでには落としたいと思っている。

なのに、ここ3日間は御年賀で頂いた、和菓子やケーキ、暮れに買い込んだチョコレート類を
ズ~ット食べている。

まずい、このままでは・・・身体を変えなくては「ソロでラパスへ」なんて遠い夢のかなたに
消えて行ってしまう。
健康ランド

1ヶ月後にもう一度測定をしてもらう。
そしてここに公表します。
「の、つもりです。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1331-28fd1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック