キントレ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は久々に市営のジムに行った。
ここはこれで4回目。

以前も書きましたが、ここは市立病院と廊下で
繋がっているので「いつ倒れても安心」??です。

暮れから正月で、かなり体重が増えている感じがする。
怖くて体重計に乗れないのだ!

自転車を30分
筋トレを30分
もう一度自転車を10分

以上で出来上がり(?)です。

ここは2時間制限なので(入ってから出るまで)
けっこう、忙しいのです。
(2時間で300円・シニア割引)

暖かくなる頃には・・・・・こんな感じになるといいんだけどな~。
オレって、腹筋が割れたことは今まで生きてきた中で『一度も無い!』
fk_top.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1334-e62c64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック