あぶら汗・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
イヤ~今朝は寒かった!

いつも散歩に使っている「稲城の細道」には、まだ先日の雪が残り、
朝なんか「コチンコチンコ」に凍っている。

少し下りになっている歩道で「思いっきり転倒!」してしまった。
ま、一人で歩いていれば転びはしないと思うんだけど・・・
なんせ、マロンに引っ張られているんで・・
危ない危ない。

後頭部でも打ったら「そのまま冷たく」なっちゃうところ。
幸い、ちょっと体を捻って倒れたので、右ひじと右腰の打撲ですんだ。
《冷や汗、冷や汗》

とんだところで、普段CRFでコテコテとこけているのが役に立ったわけだ・・笑
アイス2


これは、先日の利根川の写真。尾瀬の弥四郎小屋のご主人が撮ってくれた。
この写真、腹回りが“ボテッ”としているのがとても気になる。
DSC_0493-2.jpg


ジャンプのフォームや飛距離の問題以前だ!
じ~っと、腹回りを見ていると“あぶら汗”がひたいに・・・・

なんとかしなけりゃ~
『日本を取り戻す!』じゃなくて・・・
「標準体重を取り戻す!!」か~!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1338-13f9d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック