円安になったけど・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
円安になったとは言え、まだ90円そこそこ。

100円以上したころから比べれば、まだまだ「お得感」

いえ、なに2日から向こうへ行くので「お買いもの」の算段をしているところです。


もうすでに、かなりのパーツ等をオーダーしてしまった。
こんなのとか、
noname_1_medium.jpg
こんなのとか、
REK-CCE-005_Main.jpg
こんなのも、・・・・マフラーだけですが、
0000-Yoshimura-RS-9D-Exhaust-System (1)

他にもまだまだ細かい工具やら。あれやらこれやら・・
どうせ帰る時にはこんな状態が毎度のことで・・・
「お前運び屋?」とか「ご商売?」とか成田で言われる。
もう慣れっこ。

ついでですから、《何かご希望の品がございましたら・・持って帰れる範囲でお受けします》
ので、どうぞお早めに!(但し、バイアグラ等禁止薬物は御免です)
IMG_0216_R_20130125092558.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1342-6d3ae825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック