準備 OK! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
明日からアメリカへ行きます。

まずは、着いたその日に空港からアナハイムへチョッコーし、
SXを観戦する。
08SX,Baja 008_R
このデッカイ帽子の下でパーツの受け渡しが行われる予定

今回はシンガポール航空なので到着時間がお昼頃なのです。
(オイル漏れとかバッテリー炎上とかが無ければ・・・787じゃないよね?)

「なんでか~?」って言うと、
『いつもの大韓航空はシンガポールより制服が地味だから!』
なんて理由ではなくて~航空運賃が1万円も差があったのです。

1万円の差は大きいですよね~
滞在期間中の夕食代が出ちゃうもん。

ま、とにかく、何とか決勝までは《寝ないで観戦》するつもりです。
本当は今日から行ければ、とてもスケジュール的には“楽”なんだけどね。
「今日は都合が悪いんですよ」
いろいろと事情がありまして・・・・


《パッキング》
VFRのフロント&リヤーホイールを詰め込んだスーツケース。
IMGP1697_R.jpg
他にスモールパーツや工具等を詰め込んだ。

スーツケースは22kgジャスト
アディダスのギヤーバッグは17kg
赤いバッグは機内に持ち込みで10kgぐらい。
トータル49kg。
重たいよ~。
IMGP1698_R.jpg


これだけ荷物を運んでもらって、本人も移動できて、食事が2回も出て、ビールは飲み放題で、
映画は観放題で、“可愛い民族衣装を着たスチュワーデス”さんにフルサービスをして頂いて・・・
8万ちょっとならお安いのかな~。
(オレはいまだにキャビンアンダッテ!?などと呼べない)

で、翌日からはRiversideに移動して、ライドの準備や倉庫の整理等をして
来週後半は《CAデザート短期集中強化合宿》です。

この合宿に関しては《生徒本人からFBやブログで報告》があると思います。
動画もアップされるようだし、お楽しみに・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1345-be0b5081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック