到着&SX | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
やっぱり土曜日発は混んでるな~。

成田の出国の手荷物検査なんかラインが外まではみ出すほど混んでいた。
それなのに、
ラインを減らしてるから、ちょっと職員を呼んで
『ラインを減らすんじゃなくて増やすのが普通だろ!これだけ混んでいるんだから!』
と声を荒げて言ってしまった。
(ちょうど5時を過ぎたんですね~、後で判ったんだけど)

ヒコーキも満タン。4席の中に入れられちゃって、トイレも大変だったし、
食事も肘が当たって食べにくいこと・・・・・「参った!」

ま、20分ぐらい早く着いたから「ヨシ」としましょう。

LAXはイミグレはそんなに長い列ではなかったけど、
税関がひどかったです。
ここでは「苦情」なんてとんでもないことなので、ただひたすら“がまん”でした。

レンタカーを借りてアナハイムに直行し、TLDのDave、そしてオレンジ在住のMikeと
赤い帽子の下で落ち合って、「不法に?持ち込んだパーツ」を渡した。

で、3時過ぎ、やっと会場に入れました。
TLDレーシングチームのお食事ブースで飲み物と軽いスナックを頂きました。
チケットはDaveにお願いしておいたので、周りはTLD関係者だらけ。
2-2anaheim 123
一応、“お決まり”のショットも撮っておきました。「これだけ~」です。
2-2anaheim 117
「これだけ~」です。
2-2anaheim 037

レース中の写真はなかなか撮れないのでプラクティスの時に最前列まで行って撮ってきました。
2-2anaheim 073

危ないよね~、ぶつかったら大けがをするよ。
2-2anaheim 113
引退を表明したウインダムもデモ走行をしました。ものすごく大きな歓声でした。
2-2anaheim 133
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1347-fcfa47b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック