その倉庫 片づけ隊2 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昼間はTシャツで汗をかくほどなのに、朝晩は結構寒い。

そんなわけで(?)昨夜は良く寝た。
あさ、7時半まで寝てしまった。

デニーズでゆっくり朝食の時間は無いので、ampmでコーヒーとホットドグとミルクとオレンジジュースと
チョコレートを買い込んで車で移動しながら「朝食」だった。

11月のBajaの時に倉庫からコンテナに運んだ備品等を再び倉庫へ。
(何をやってんだか・・・)

きっちり詰め込んだお蔭で、自分で言うのもなんですが、
「結構、まとまりました」でしょ!?
2-4,13 003

CR125M(1976年)を引っ張り出してDave家のガレージに強制送致したので、
空きが(スペース)出来たのも貢献している。
Daveには迷惑な話である。
「売れたら売ってくれ!」と言って置いて来たのであるから。


昼飯を食べないで頑張ったおかげでコンテナ&倉庫はホボ完結。
(夜はバーベキューチキンとピーナッツをガッツリ食べたのでプラスマイナス=0)
さて、これで明日はRide用のバイク整備です。
2-4,13 006
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1350-532e08b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック