Ride Day3 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
さ~いよいよRide最終日です。

3日目は[Red Mountain]と言うところに移動。ヴィクタービルの街から西へ約1時間30分ぐらい行った
「赤い山」です。
ここで、ナショナル・ヘアー&ハウンドが開催されると聞いて、
「出ちゃいますか~!?」てな軽い気持ちで乗り込んで行った
サイトー&ナメッキーのお二人でした。
2-10 031

しかし、数百台のオートバイがスタートから第一コーナーまでの約2kmの直線をボンブ・ラン(練習走行)
する様をみて、「Not Today!!」と言って観戦を決め込んだ。
David Kamoさんと記念の写真で“気分はナショナル”
2-10 037

『トップクラスの走りは凄まじいです』
2-10 081

これは「ノービス?」クラスの走り
2-10 073

大いにアメリカンデザートを満喫のサイトー&ナメッキー。
そして今回、いろいろと面倒を見てくれた「あくま君似の花輪君」 
“おにぎり”とラーメンを食べました。
これにて、《特別訓練は無事終了》です。
サイトーさんの走りは「だいぶ開けて走れるようになりました」よ~。
2-10 094
『先生とのソロ対決が楽しみだ、負ける気はしない』とおっしゃってました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1356-f866c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック