早1週間が経過・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
やっと時差ボケが治って来て、
《10時就寝、5時起床》のパターンに戻って来た。
(夜中に一度もトイレに起きず)

毎度のことながら「何とかならないものか・・」と思う。


今回の渡米は実質9日間だった。
到着日にそのまんま、アナハイムスタジアムへ直行!
(今はエンジェルス・スタジアムと呼ぶ)SXを観戦。
オイラはシンガポール航空だったから、11:50着なのだ。

レンタカーは《さくらレンタカー》でFord Club Wagon15人乗りを借りた。

アンナさんも常連さん?、成田でお会いした時も「とっても可愛かった~」です。
_あんな



翌日からの日、月、火の3日間はコンテナから倉庫への備品、棚等の移動。
倉庫の整理、そして、Rideに使うCRF450Xの整備に費やした。
「あ、頼まれたパーツや“個人的なモノ”の買いにも走りましたね~」
IMG_0277_R_20130219092126.jpg

水曜日はお預かりしていた伊田選手の'13CRF450Rをロングビーチの海運業者の倉庫へ持ち込みました。

この日は、Rideに一緒に行くサイトーさんとナメッキーさんが全日空でライベイ(来米)する日。
水曜日の夜中に羽田を飛び立ち(実際には木曜日の00:10発)水曜日の16:55にLAXに着なのだ。
極端に言えば、水曜日にチョッコシ残業をしてからでも搭乗できる。
ちなみに、
帰りは日曜日の夜中、00:10発、だから、昼間はバイクに乗ったりしていても
大丈夫なわけです(怪我や事故に巻き込まれたりしなければデスガ!)
到着は火曜日朝の5:15なので,忙しい人はそのまんま会社へ行ける(?)わけです。


お迎えには時間があったので、
昔通いなれたトーランスのミツワ・マーケットへ行った。
《天ざる蕎麦》なんぞを食べて・・・砂漠で食べるカップ麺や大福を買い込んだ。
そば


夕方のラッシュもあり、17:45ごろLAXのお迎えターミナル着
サイトーさんから「何やってんだ~!」コール。
ちょっと、のんびりし過ぎたかな?この時間帯はイミグレも早いようです。

で、二人をピックアップした後は一路、Riversideへ。
この時間帯の到着ですから、マルコム・スミスやチャパレルには行けません。
ただ、食って寝るだけです。

ま、
このあとは、ブログにアップしてきた通りです。
「冬季集中強化合宿」などと銘打った今回の「CAふり~ライド」は
とても「中身の濃いものになった」と思う。
2連休を挟めば2日休みを取るだけで“強行”可能です。

しかし、中身が濃いだけに“まさに強硬”です。
IMG_0200_R_20130219092124.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1358-e6793028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック