本当に出る? らしい・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
本当に今年のBaja1000に出るらしい!

福村先生はお友達の松本さん、吉沢さんと3人組で
今年のBaja1000に「出る!」んだそうだ。

で、今月初めに「向こうへ」行った時、
マルコムスミスの店頭に並んでいた、程度の良い'09CRF450Xを発見!
プライスカードには$4988.と・・・
プラス税金、登録、整備料、ドキュメント・・・などなどが加算される。
IMG_0286_R.jpg
フレームの擦れとか痛みが少ない極上車
IMG_0290_R_20130221112404.jpg


『これ、今年のBajaに良いんじゃね~の~!?』ってことで、
早速、写真を撮って先生に《現場から報告》した。
時差の関係で先生からはレスポンスが暫くなかった。

先生から「それで宜しい!」の指示が出た。
で、それはRIDEの最終日だったのだ。
午前中はRed Mountainと言う場所で(Riversideから2時間半ぐらい)
H&Hを観戦・乱入した後に、取って返しマルコムのお店に!

価格はあらかじめ電話で交渉済み。
(乗り出しで$5200だった)
話をしておいたとは言え、
契約をし、支払いをし、CRFをVanに積み込んで倉庫に格納・・・
IMG_0297_R_20130221112957.jpg


そのあと、サイトーさんとナメッキーさんはLAXへ、
そして全日空の夜便で帰国した。
What a busy day !!
『とても、とても忙しい1日だった。』

《こんなんもありましたよ~'12の250X》
IMG_0296_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1361-a27a18e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック