サンフェリーペ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
サンフェリーペ250のコースが出ていました。

久々にScoreのHPを見たら、3月8~10日に開催される
サンフェリーペ250のコースマップが出ていました。
419179_604962509531307_1469838922_n.jpg

Scoreの親分が変わって、HPも変わって見やすくなったかな(?)
今年のBaja1000に出場宣言をしている先生、松本さん、吉沢さんは
良くこの地図を見て検討をしておいた方が(誰が走るとか、ライダー交代の場所とか・・)

たぶん、南側は1000でも同じルートを使うように思います。
違ったとしてもチョッコシですよ。

最南のマトミウオッシュはこんなんです・・
dc0303377_R.jpg

昼間は良いけど、夜は怖いよ~
dc0303376_R.jpg

こんなとこもあるでよ~
dc0303383_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1363-da046239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック