雨にも負けず、風にも負けず・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ついにゲットしました!
《サイクルトレーナー》って言うのかな?

いろいろな種類があって迷った挙句が「コレ」
IMG_0017_R_20130224095224.jpg

早速、マイ・自転車をセットして、30分ほど「漕いでみた」
汗びっしょり!

これで、雨が降っても風が吹いても「漕げる」わけです。
やる気さえあれば・・・

オレの性格として、「続かない」んですね~、何事も!
ま、出来る限り「やるつもり」でいます。

でも天気が良くて穏やかな気候になれば、やっぱり多摩川の堤を走る方が
気分的には良いと思う。

IMG_0025_R_20130224095225.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1364-c7fccf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック