なつかしい~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ガレージの棚に乗せてあったBoxを整理してたら、懐かしいのが出てきた。
「チーム・ウエアー」っていうか・・以前は毎回作っていました。
景気が良かったのかな~

IMG_0018_R_20130228112303.jpg
1995年だから計算機を使って引き算してみたら、ナ、ナント18年も前になる。
ティファナからラパスまでのBaja1000だ。
IMG_0019_R_20130228112305.jpg
この年もいろいろあったな~、良い事も、そうで無いことも・・・
オレとしてはプリラン中に右ひざを痛めて、プックリ腫れた状態で走ったのだ。(ソロで)
最後はキックをするのも大変だった思い出がある。
その膝は今も痛い・・

ティファナからスタートはこれ1回限りで再びエンセナダスタートになった。
やっぱり、エンセナダだよね~Bajaは!
!?06Baja500 083_R
コメント
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました。

ティファナからスタートは、強烈でした。
まだ昨日の事の様に憶えております。

もう18年も経つとは!!

また走りに行きましょう。
2013/03/02(土) 22:18 | URL | なか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1366-1db8709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック