お帰り~♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
大田区の東海地区と言うところは海運会社や運送会社、倉庫、税関がひとつのエリアを形成している。
道路には大型トラックが「我がもの顔」で走り、駐車している。
※ある種、道路交通法の無法地帯です。

昨日はそんなところへ行ってきました。
この'13CRF450Rは伊田選手が昨年の「ワールドベテランMX」で使用したバイク。
もちろん、アメリカで購入したモノです。
『あのころは円高だったから、良かったのです!』
_CRF



2月の初めまでリバーサイドの倉庫にお預かりしていたのを、
「お船に乗っけて」こちらに送ったのです。

ロングビーチを出たのが2月17日かな・・・
で、東京港に到着が3月4日。
約2週間なんですね~太平洋横断が。

これは熊本工場で作ったモノだと思うんだけど、こうして里帰りしたわけです。
これからは、伊田選手がニッポンで“飛び!走る!”わけですね~。
楽しみですね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1370-f722a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック